今日嬉しいことがありました! もう1日ハッピーでいれそうです。 今回、実は青い鳥の方でイラストを募集していました。自分のためではなく、親友のためにです。詳しくは書きませんが少しでも勇気づけたい一心で企画しました。 まだ2日目なのに沢山の方が協力してくれました。応援してくれました。その優しさが嬉しかったんですが、それ以上に ちゃんと親友に届けられました。 それを知って本当に久しぶりに涙が止まりませんでした。 社会人になって初めてじゃないかな。辛いことも苦しいことも笑いとばせる強さを身につけたはずなのにね。 人の心って、こんなにも揺さぶられるもんなんですね。人の想いってこんなにも温かいんですね。 初めて創作やっててよかったと思いました。創作をやっている仲間がいてよかったと思いました。 だからありがとう。 皆さんの作品も、きっと誰かの勇気や力になっているはずです。それを信じて創作活動を頑張ってくださいね! 最後に、なかなかこちらでの読書の活動できてません。すみません。もう少しだけお待ちください。
46件・2件
絵の力って凄いですね。 闘病は辛いですし見てるのも辛い。 回復お祈りします。
1件1件
物語書こうと思ったんですが、読むのに体力使うよなってことで、今回イラスト募集にしました。気軽に見てもらえますしね😁 だから絵を全く描かない私も今回頑張って描いてみました! みんなで祈りましょう!
1件

/1ページ

1件