小鳥遊 雛人

こんばんは!雛人です! 妄想コンテスト用に1本書きました〜! https://estar.jp/novels/25874897 一人暮らしの家に帰ったら 見覚えのない女性が待っていた…!? 彼女は実は幽霊で……そんなお話! ジャンルは不明です。 幽霊出てくるし現代だし恋愛だしで もうワケワカメ() とりあえず恋愛タグ付けときました() 恋愛強め!だと思っている…! あとすみません… 『不死議な雛鳥』の明日0時分書きます…。 https://estar.jp/novels/25849644 今から書く予定なので間に合わなかったら 明日0時はちょっとスルーで…すみません… よろしければぜひ!でわでわ!
15件

この投稿に対するコメントはありません