さりん

終わって残念です。
更新待って読んでました!二人がハッピーエンドで良かったけど、珠ちゃんをいじめた人達のその後のようすが詳しく知りたいです。天職先の女性社員の現場とか、珠ちゃんはビジネスで成功して今ではカリスマ社長になってますよね?そんな彼女を追い出した二つの会社の社長が業界から悪く言われて会社を追われるくらいにならないと。
7件・1件
さりん様 最初から追いかけて下さり、沢山コメントも頂いてありがとうございました。 読者様のお声からヒールの日常は生まれたのですが、全てを晒すよりも悪役たちのその後は、ご想像頂けると幸いです。 これでも深く切り込んで書いたつもりなので、この辺でご容赦下さいm(__)m 珠子も周太も誠実なので、きっとビジネスでも成功し、私生活も幸せな事でしょう! ここまでの応援、本当にありがとうございました。 次回作も是非、応援して下さると嬉しいです(o^―^o)

/1ページ

1件