感想・レビュー一覧 9件

面白かったです(*^^*)

杏璃と文也の浮気から始まり、更には盗作疑惑まで……珠ちゃんにとってはとても辛かったと思います。 しかし、そんな時に助けてくれたのが周太君! 珠ちゃんの言う通り、最初はサービスとか金目的で接してるんじゃ
ネタバレあり
8件1件

終わって残念です。

更新待って読んでました!二人がハッピーエンドで良かったけど、珠ちゃんをいじめた人達のその後のようすが詳しく知りたいです。天職先の女性社員の現場とか、珠ちゃんはビジネスで成功して今ではカリスマ社長になっ
ネタバレあり
7件1件

やっと幸せが見えてきた!

ここしばらく切なかったですね… そして、やっとハッピーエンドにまっしぐら?ですよね。 ぜひぜひ、5年後?10年後?でも、周太くんと珠ちゃんと2人のお父さんともしかしたらジュニアと、が幸せに暮らしてると
2件1件

切ない、、、。

周太くん目線を読んでいます。 周太くんも辛かったんだなぁってのが伝わって切なすぎます。 周太くんって、契約カレシ業しか出来ない性分で軽い人で自信家かと思ったら、生活の為にがむしゃらで、過去から女性を信
ネタバレあり
3件2件

気になります。

更新気になります。応援特典のお話ヒールの日時のその後も気になります。裏切った元カレや部下の罰を受ける日々がいつ見れるのか気になります。懲戒免職だけじゃ足りない!どんな天罰の日々が読みたいです。転職した
ネタバレあり
10件2件

面白いのですが…

文末の「デショ」は、なぜカタカナ?カタコトの日本語のニュアンスですか?せっかくいいお話なのに、ガクッときてしまいます。
1件5件

続きすごい気になります

いつも更新楽しみに待ってます(^-^) 続きが気になって気になってしょうがないです笑
4件1件

更新楽しみです‼️

早く種あかしが 聞きたいです ワクワクします☺️
1件1件

ありがとうございます!

ありがとうございます! 中松ファンです❤️ 楽しみに待ってますね! 忙しい中…本当にありがとうございました🙇🙌 嬉しかったです💨
4件3件

/1ページ

9件