あーる

こんばんは(*^^*) 先程『ファンアート.集』を更新しました。 今回はおととなななさんの『となりのおとなりさん』へのファンアートです。 エブリスタで応援していた作品が、同人誌として紙本発刊されたので、お祝いの気持ちも込めて送らせていただきました(≧▽≦) お時間のある時に寄ってくださると嬉しいです♡ https://estar.jp/novels/25568477 昼間は暑い時間もありますが、すっかり秋めいてきましたね。 ご近所の小さな公園には白い彼岸花が綺麗に咲いていました。 このご時世でお出かけやイベントも自粛で、淡々と月日が流れているようでも季節はしっかりと巡っているのだなしみじみと感じました(*´ー`*) この時期は体調を崩しやすくもありますよね。 どうぞ皆さまご自愛くださいませ。
10件

この投稿に対するコメントはありません