キノウ

想いが伝えれてよかった😂
「君の〜」を読んだ後にきました😅こちらが先だったんですね…残念。また、違った感じで読めたのかなぁと思っちゃいました😅 蒼の龍ちゃんに対する気持ちに、一緒に同調してました🥺憧れから、好きだと気づいたら姉の彼氏になってたなんて(違ったけど)…些細な言動で距離ができ、そのまま時間も過ぎてしまう。自身の気持ちに決着をつけるため龍ちゃんに会う気持ちになったら、龍ちゃんの婚約❗️ タイミング悪すぎですよね😓 龍ちゃんは出会った時から蒼たちは「天使」で、中二で好きだと気づいたけど、それを恋愛感情にもっていけず「天使のあおたん」に置き換えるのは仕方ないことですね😓 十年の時を経て再会した二人。今度こそしっかり自分の気持ちに蹴りをつけようとした蒼は…悔しかったですね😂まさか龍ちゃんがバイだったなんて。お互い過去事を話してから、学生時代の後悔をしたくない。今出来る事をする、邪魔なら言ってと気遣いする蒼は健気で可愛かったし、一番隠したい事も隠さず伝えた蒼はカッコよかった。 龍ちゃんからの返事もよかった。「蒼。これは初恋〜恋をしたんだ。」にキュン💘撃ち抜かれました。子供時代の蒼を見てるのではなく、ちゃんと大人の蒼を見て恋したと告げた龍ちゃんは誠実な人ですね。 付き合ってからの二人はラブラブだし、龍ちゃんからのプロポーズもよかったし、蒼に天使じゃないよ?と問いかけには笑いました。 少し気になったのは、『これで普通でいられる』と思う感じで結婚出来るなら、龍ちゃんにとって蒼は幼馴染みで過去の初恋の人で終わってたんですよね😓結婚する前に再会でき蒼の想いのたけを言うことが出来てよかったです。 つまらないタラレバを書きましたが、何度も諦めようとしたけど諦めきれず、最後のチャンスを手に入れ、伝えたかった想いを告白し、大好きな人と一緒になれた蒼に『おめでとう、よかったね』と言いたくなる、素敵な作品でした。ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません