武山 アポロ

………泣けました!
ワタクシも以前、仕事上で尊い相手を列車事故で亡くしたのですけれど、それが連載小説の話だったのですが。生前、その人から、ワタクシの閃いた物語をドラマ化して見たい。などと言われ、その頃からエンジンがかかり始めました。東日本大震災を時代背景に、3人の少年少女が………と言う物語なのですが、その人も阪神淡路大震災を経験した方なのですが、その人が人としての器を失ってからワタクシの下を訪れた事がありまして。 『アナタは片方の靴を無くしたからと言って、もう片方の靴も脱ぎ捨てるおつもりですか?靴なんてモノは、何も2つ揃って無くても良いのです。もし、片方の靴を無くしたのなら、何処かから代わりの靴を探して来てから履き直して、そこから歩き始めれば宜しいのでは無いのですか?』 その時、ワタクシも又、白い翼を授かったみたいな感じです。その人は、今でもワタクシの友達でいてくれてる方の友人だったのですが、ワタクシにとっては恋人みたいな存在で。生前、そのダーリンは、お友達の前で、『守護する天使、天使長』等とセリフをこぼされてたみたいです。ワタクシも又、その人の方を大天使ラファエルみたいな存在に感じてたので、ビックリ仰天! いきてさえいれば………。色々とある世界観ですものね。大変、有意義に読ませて頂けました。末永くヨロシクですぅ
1件・1件
武山アポロさん、ありがとうございます! 素敵なお話ですね(*´▽`*) 少しこの作品と似ているのもまた感動ものです(´;ω;`) そして靴の話、凄くカッコ良い!! そういう言葉をさらりと言えてしまう方って本当に素敵ですね☆ その方、アポロさんを今でも守ってくれていそうです(*´ω`*) そして物語をドラマ化して見てみたいというのも、最高の褒め言葉。。! 聞くだけで素敵な人と出会った、ということが伝わってきました! 近しい関係とのことで、その思い大切にしてください(*´ω`*) 最後まで読んでくださりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件