どうも、兎と銀の鍵の守護者です。 普段、顔を出さない癖に唐突な内容のコメントをする行為をお許し下さい。 この事を打ち明けるか、ずっと悩んでいましたが、人一倍の苦しみを背負いながらも勇敢に生きる皆さんの姿を見て、私も決心が着きました。 やはり、ずっと誤魔化す事は胸にわだかまりが残り、不快感が晴れないので自分の抱えている闇を告白します。  私は、昔から変わった考えをする人間で勉強や他者と馴染む事が、とても苦手でした。 そのせいで酷いいじめに遭い、難治性の精神病や神経症を多く患い、病気と生活を共にして気がつけば、14年もの年月が経過していました。  エブリスタには、様々な個性や違う発想を持つ親切な方々がいて、私の考えを受け入れてくれる優しさで溢れています。 しかし、私は長い間、あまりにも病気を放置し過ぎました。 そのせいで、エブリスタにも満足に通えなくなり、皆さんの作品を読む機会すらも減っていってしまったのです。 まともな治療を受けようと、大都市の病院に行こうにも、コロナが原因で行けません。  こんな事を言っても、簡単には信用できないと思いますが、私はいつも、皆さんと共にいられる事を深く望んでいます。 互いの作品を認め合い、温かな評価を与え合ったかつての日々の思い出を糧に今を生きていると言っても、過言ではありません。 "周囲なんてどうでもいい"。そんな不純な気持ちなど、一欠けらもなく、フォロワー様達の存在が、支えになっているのです。  だから、私はその優しさに応えるためにも、病気を治したい。 早く健常な体を取り戻して、皆様に恩返しがしたいのです。 その日がいつ訪れるかは分かりませんが、私は諦めずに今という人生を生き、戦っていこうと思います。  長文失礼しました。 こんな私でも受け入れてくれるなら、とても幸いです(*^_^*)
13件・6件
身内にハンディキャップを持つ人間がおります。 色々大変なこともあろうかと思います。 できる事をできる時に、創作で思うがまま発散しましょう。
1件
大月けい様、コメントありがとうございます(≧∀≦) そうですね。悩んでいるよりも、ポジティブに楽しめる事を探した方がいいと思いますので、今、自分が何をすべきか、考えてみます😊
1件
こんばんは、守護者さん 夏海つばさです。 闘病、がんばってください。 しんどいときは無理せず休んでください。 応援しています。 (*^_^*)
1件1件
つばささん、コメントありがとうございます(∩´∀`∩) 温かい応援に心が救われます😆 毎日が辛い事だらけですが、頑張れる事は頑張って、休める時は休みながら、これからを生きて行きたいです🎉
1件
守護者様!お久しぶりです(●ˊᵕˋ●)私はこう言う執筆や、絵を描いたり、ついでにコスプレしたりと趣味は沢山あるのに、実は周りに打ち明けられて居ません。キャラと違うとか言われそうなので。 でもこう言う場は自分の好きな事を書けるし、世界観も自由でとても楽しいです。守護者様に関われるこの場が、楽しいものであると嬉しいなと思いました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 私も疲れたり、波がなるので、のんびりやりましょう!書けるときに書いて、何もしたくない時はぼーっとしましょう!ちなみに私は守護者様の作品大好きです!!
1件1件
ゆん様、コメントありがとうございます(∩´∀`∩) 闘病生活は生き地獄ですが、ゆん様のお陰でたくさんの元気や嬉しさを貰いましたし、共に関われる事が、とても安心します💕 私もあなたの作品の面白さに魅了されており、読む度に学ばされる事ばかりです! いつかまた、互いの作品を楽しみ合いましょう😆

/1ページ

4件