ジャネッタ

時々ブログなどで拝見させてもらいました。 友人から教えてもらい見ていたのですが世界観にはまりました。 内容も結構ありきたりなものかもしれませんがそれを上手くこれまでにはないようなものにしていてとても面白い作品だと思います。 序盤が少し駆け足だったのは少しと思いましたが、後半盛り上がり方に筆者の魂のようなものを感じました。竜の性格なども主人公をすごく引き立てていると思います。 これからもがんばってください。応援しています。 皆様もぜひ読んでみてください。きっとハマると思いますよ。
3件・1件
ブログの方でも見て下さっていたとは、有り難いです。 既存の作品方には無い物を感じ取って頂けたらなら幸いです。 展開の早さは数々の方からご指摘を頂いているので、間違いないと思います。 これから先も魂を込めた執筆を心がけたいと思います。 応援、本当に励みになります。 ありがとうございます! 期待に添えるよう、これからも書き続けていきます。

/1ページ

1件