ドラゴン・オウス 《龍の誓い》

ドラゴンと人。異なる種族の現代(いま)を生きるファンタジー。

ソアー

ファンタジー 休載中
6時間47分 (243,601文字)

135 1,581

あらすじ

私たちが目にし、耳にし、伝えてきた歴史は世界の全てでしょうか? 存在しないと言えるでしょうか――――ドラゴンを。 これは一人の青年が踏み入った、ありふれた現実とありえない真実が交わる世界、誰に

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ゲームの内容が閃い…うん、閃きました_(:3」∠)_ 恐らく作者も大好きの愛されてるゲームですよね、知ってます_(:3」∠)_
1件
74と75ページかぶってますよー
3件
時々ブログなどで拝見させてもらいました。 友人から教えてもらい見ていたのですが世界観にはまりました。 内容も結構ありきたりなものかもしれませんがそれを上手くこれまでにはないようなものにしていてとても面
3件1件