えりりん

登場人物が、いつも魅力的です!
江夏さんの作品には、いつも魅力的な人が登場しますね。 真木さん、カッコ綺麗でクールだけど優しい、そしてミステリアスな部分も惹かれます。 九石くんも、真面目で不器用だけど、一生懸命。 殺人事件なので犯人が誰なのか突き止める…だけでなく、真木さん、九石くん、千鶴と、過去に起きた辛い事や謎な部分も解き明かされたりする所など、ミステリーが何層にも重なってる感じで、凄く面白かったんです。 布団に入っても、続きが気になってまた読み始めてちゃったりして(笑) 真木さんと九石くんが出会った事で、お互いの未来も今まで思っていたものと違う、もっと前向きになれるような何かを感じたのではないかと思いました。 イラストもとても綺麗ですね。 ありがとうございました。
2件・1件
えりりん様 ありがとうございます! そんな誉めていただいて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )テレテレ この作品はエブリスタに来て一番初めの作品だったので、私も思い入れか深いです! 読んでいただき、ありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件