特集
成瀬壱道

MFX【男と女とそれ以外】

『俺は許せなかった。あなたを穢した、あの男を…!』

江夏遙

ミステリー 完結 過激表現
4時間52分 (175,016文字)
以前完結させた作品の改稿版です。

336 3,434

あらすじ

美しい男。だが彼の身体は女だった。 見た目の端麗さから、男からも女からも翻弄され、感情を失った真木。 過去を抱える九石が、彼の心を溶解させていく。 そこで起きる殺人事件。二人は容疑者として、警察に疑

シリーズタグ

感想・レビュー 4

展開の厚みが半端ない🥺

読み進めても読み進めても、真相にたどり着けない展開の厚みが…。 何重構造にもなっている構成がすごすぎて✨ (゚Д゚)!!! 自分の残念な脳みそではまともに言語化できませんが、とにかくすごくて大好きで
3件

とても心掴まれる作品でした。

この作品とその前に花時雨の晩歌を読みました。 花時雨も魅力的な作品でしたが、MFXは本当に心掴まれ一気に読んでしまいました。ずっと読みたいと思っていて、やっとやっと読めました! 人物も魅力的だし、登場
ネタバレあり
2件3件

登場人物が、いつも魅力的です!

江夏さんの作品には、いつも魅力的な人が登場しますね。 真木さん、カッコ綺麗でクールだけど優しい、そしてミステリアスな部分も惹かれます。 九石くんも、真面目で不器用だけど、一生懸命。 殺人事件なので犯人
2件1件
もっと見る