ボスコベル

『蛍の車輪 仙千代ものがたり』第二部 本棚追加ありがとうございます。 仙千代がそろそろ思春期に入ってきました。 最後までお付き合い願えれば幸いです(*^^*) あたらんさんの甘々シリーズも楽しんでます。 さっぱりした気性の人物、描くのが上手いなあと、 感心しています(*^_^*) それに、日記(つぶやき)も、女子視点が鮮やかで、 大好きです。 ああ、あたらんさん、イイ女、素敵なお母さんなんだな、って。 日記の再開も、楽しみです。
・1件
ご丁寧に有り難う御座います。 戦国時代大好きでして、少しオタク入ってた時期もありました。 毎日楽しみにしています。 日記も作品も再開しますよ😃 仕事と子供とコロナでバタバタでした😭 最近の子供達って恵まれているようで、私達の時代より夢が無いのにビックリしてます。 子供達に伝えたい事を作品にする事にしているんです。 自分を大事に思いやりは無駄にならないって作品作りたくて。 今の若い子が少し立ち止まって、希望と夢を持って欲しいアタランです。
1件

/1ページ

1件