岡田朔

頑張って、君の涙は海に溶け込んで消えたを書き直ししていたんですが、風邪を引いて寝込み、やっと治った今日、隣の家の側溝に入り込んでしまって動けなくなっていた子猫を保護してしまいました。私の服がドロドロになったよ(笑) 🐱( '-' 🐱 ) 洗ったり、獣医に連れて行ったりバタバタした一日を過ごしましたが、まだ二ヶ月の子猫なのでかなり手がかかりそうだし、こはち(先住猫)が神経質なので隠れちゃったりしていて、書き直しが間に合う気がしません💦 なんとかできるところまでは、やろうかなと思っているので、更新や返信がかなり滞っていてすみませんが、もう少しお時間ください。 間に合わなくても、完結後に公開します。
21件・7件
朔さん、優しい〜! こはちさんと仲良くできると良いね♡
1件
猫ちゃんですか😳朔さん優しい。 ちび猫ちゃんとこはちちゃんと、仲良くなれるといいですね! お世話も改稿も、がんばってください✨
1件
お疲れ様です。 どうぞ無理なさいませんように。 最後二ヶ月の猫ちゃん、朔さんに拾ってもらえて良かったですね(o^^o)
1件
まぁ猫ちゃんを!2ヶ月じゃまだ赤ちゃんで大変そうですね💦猫ちゃんも朔さんに見つけてもらえて幸運でしたね☺️こはちちゃんと仲良くなってくれたらいいですけど💕
1件
猫ちゃん🐱台風が来る前に救出して貰えて良かったです😭 朔さんなんてお優しい💓 病みあがりにお疲れさまでした!( ・∀・)っ🍵
1件
保護ってすごい! 大変でしたね。 でも、猫ちゃんにとっては、ほんと幸せなこと! 猫同士も仲良くなるまで時間がかかるんでしょうね。 気が合えばいいですね😄
1件
保護猫さんですか😸 ほっておけないんですよね😅 あまり無理しないで下さいね😉
1件

/1ページ

7件