キノウ

伝えるって大切ですね😊
アルバイトの『愚痴聞き』から始まった二人。ウタ君がハルさんの声に気づくのは理解できるけど、着ぐるみの中の声でウタ君をわかるハルさんも相当気にいってるようですね😆ここからのハルさんはかなりヤバかったですね😅飲み会からの『お持ち帰り』『お宅訪問』普通なら捕まります❗️ここから先が自分的に【ウーン】となる展開でしたね。ハルさんは可愛がったり、ヤキモチ?やいたり?ウタ君は色んなコトが気になって聞こうと思っても言葉に出来ず飲み込んでしまう…これってイイん?と思ってると、ついには同棲❗️ウタ君はハルさん告白出来たらと思ってた矢先の『くだらない』あれはないですね、あぁ、ヤバイ😰その後、碧司さんから指摘されたり、百田とウタ君が話してる内容がハルさん的には腑に落ちず、結局ハルさん自身がウタ君に『告白』❗️【あぁ、これで二人ラブラブかぁ、よかった】と、思ったらウタ君返事出来ない😱なんで…。ハルさんに言いたいコト飲み込んでたから、精神的に言葉で発せなくなったんだね😭その後のハルさんはあきらめ、ウタ君も結局ハルさんのトドメの言葉で撃沈。【エッ、別れる二人?なの?】と驚いてたら、思ってない展開でした😅まさか夢でハルさんに『告白』。その告白で嬉しくなったハルさん😆後からのウタ君の告白は精一杯でしたね😆ちょっと泣けました🥺気持ちが通じ合ってからの二人はイイ。ハルさんはウタ君を恋人だと公言するし、一段と溺愛😆なによりウタ君が自分の意志を言えようになったのがイイ😭ハルさんが思ったた、今までの時間はウタ君に会う為だった。それはウタ君の方かも?色々あったけど、自分の意志を伝えれる様になったり、少しはプラス指向になったりと、色々成長してますよね😊 碧司さん、白居君、百田さん、その他の人も面白かったり、素敵でした。特に百田がウタ君と再会してアドバイスしてるのがとてもよかったし、内定をもらったのもイイです。【ハルさんは嫌がってたけど、ウタ君ガンバレ】他にも色々ありますが、自分の語彙力のなさや文字制限で書ききれませんが、大満足いたしました😆 機会がありましたら、社会人として成長したウタ君を読めたらなぁと思いました😅ハラハラ、ニンマリ、楽しく素敵なお話でした。ありがとうございました😊
2件・1件
感想いただきまして、有難う御座います^^ すごい読み応えのある感想で凄くドキドキとしながら読ませていただきました、本当に嬉しいです^^ 久々に長編を書いたので、不安だったのですがこう言った感想を頂けるととても糧になりますっ! 是非社会人編もやっていきたいなと思うので何らかのキリがいい時やイベント時等に上げていこうと思います^^ ではではー
1件

/1ページ

1件