感想・レビュー一覧 7件

たくましくなってきた❗️

ピカピカの社会人一年生❗️宇汰クン頑張ってますね😆百田さん、マイペースな人?かと思ってたら、宇汰クンの指導者をかって出て、丁寧に指導。思ってた以上に出来た社会人だったんですね😆宇汰クンは百田さんに
ネタバレあり
8件1件

独占欲と溺愛とサブキャラも最高です

「0センチの距離」から白滝さんの作品を知り、美形と平凡・溺愛と好きなのはもちろんのことどの作品もサブキャラの面白さにやられております🤣 メインのハルの溺愛もウタ君の男の子らしさの中の可愛さを主軸に周り
1件1件

伝えるって大切ですね😊

アルバイトの『愚痴聞き』から始まった二人。ウタ君がハルさんの声に気づくのは理解できるけど、着ぐるみの中の声でウタ君をわかるハルさんも相当気にいってるようですね😆ここからのハルさんはかなりヤバかったで
ネタバレあり
2件1件

いや〜実に いろとりどり💕

楽しくて、怪しくて、笑えて、切なくて一気読みでした!説明の仕方が的確過ぎて納得の笑い🤣 毎回予想外の面白さで、笑顔の怪しい人になってました。就職迄読めますようにお願いします。
3件2件

大好き過ぎます

この二人のお話今回で何回目だろう。 読み終わってしばらくするとまた読みたくなって始めからもう一度。 そうやって何度も読んでいます。なのに読む度ニヤニヤしてたりして。 今までこんなに読み返したお話はない
1件2件

まだまだ続きますよね?

なんかずっと読んでいられます。 二人の日常もっともっと見ていたいです。
4件1件

うたくんかわいい…!!

登場人物が全員個性強くて魅力的で、凄く引き込まれました!! 大人のシーンも内容が濃くて素敵です☺️☺️ 宇汰くんとハルさんのイチャラブが日々の活力です、!!! 素敵な作品をありがとうございます。
ネタバレあり
17件1件

/1ページ

7件