たかま

わくわくします!
世界観も文体も好みです。 うわぁ、どうなっていくんだろうと、ページをめくる手が止まりません。
1件・11件
今更のコメントで申し訳ありません。 たかま様からコメントいただいた時はまだ投稿を始めて2日目で、使い方が全くわかっておりませんでした💦 半月ほど経って、色々教えていただいたのでやっとお返事を出すことができます!! 本当に失礼いたしました。 拙い作品ですが、一つ一つ丁寧に作っていこうと試行錯誤中です。 誰かに作品を見せるということが本当に学生時代以来で、褒めていただく機会がなかったのでとても幸せです。 ありがとうございます!! たかま様の これから始まるものがたり いつも楽しみに拝見しております。 前作ではかわいかった羊介くんが、萌黄さんのために精一杯背伸びする姿に萌えていたのですが、今
1件10件
いえいえ、お気遣いなく! 如月さまのキャッチコピー「クセになる甘さ」、まさにそのとおりの物語です。 毎回、「キャっ(〃▽〃)ポッ」と思いながら、楽しみに読ませていただいています。 「ここで、この挿絵が来るんだぁ」と思うほど、ナイスなタイミングのイラストも、センスがあるなぁと思っています。 「これはじ」、読んでくださってありがとう! 羊ちゃんの頑張りを認めていただいて、人狼羊介も喜んでおります!

/1ページ

1件