Katagiri

ワクチン二回目、やはり服反応が出ました。 38.9℃です。 二回目打った方々、大丈夫でした?
3件・19件
予約すらまだ出来てませんが やはり高熱出るんすね
1件1件
モデルナ打ちましたが、12時間後に発熱して危機感を感じました(>_<)
1件
僕もありました。間接だるかったです
1件5件
ですよね! 自分も関節痛くて、打った12時間後に寒気と発熱がありました(;-Д-)
はい大丈夫でした。 ただ前職が休日大体怠いのも影響してると思います
1件3件
力仕事だと身体に響きますね(´・ω・`; ) 身体にご自愛下さい、皆でコロナを乗りきりましょう!
はじめまして、cocoです。 私も2回目はかなり熱が出ました。
1件6件
2回目、寒気と頭痛が酷かったです😖3回目がどうなっちゃうのか心配です(;゚Д゚)
1件

/1ページ

4件