はい大丈夫でした。 ただ前職が休日大体怠いのも影響してると思います
1件3件
力仕事だと身体に響きますね(´・ω・`; ) 身体にご自愛下さい、皆でコロナを乗りきりましょう!
力仕事ではないんですよね……。一応医療従事者の最下位のヒエラルキーの仕事やってた者です。……介護士なんですが前職はほぼ夜勤だった為それでダウンですね
1件
私の彼女の母親も介護職に勤めておりまして、力も使う場面があるとお見受けしております。 前職と云えど、夜勤で体に癖がついてしまうと服反応が出たときに尚更、体力を消耗してしまうと考えると、とても辛いですよね・・・ 私も毎日、最低でも1トン以上の荷物は運びますので、基礎体力があると自覚があっても服反応に対してはどうにも出来ませんでした・・・ お互い無理せず頑張りましょう!

0/1000 文字