伊東いろはす

更新しました! 『まんばな!~漫研部が漫画を描いたり描かなかったりする話~』第14話①と② https://estar.jp/novels/25798065 話の構成から2パートに分けて更新しました。 第14話①の律子と桐矢のやりとりは、本編の流れから考えると蛇足にも感じられるかもしれません。 しかし「桐矢一人が守られる状態のまま終わらせたくない」「頑張った律子が気持ちを吐き出す場面は必要だ」「律子と桐矢の友情的なものに焦点を当てたい」との理由で、どうしても書かずにはいられませんでした。 スピンオフ感覚でお読みいただけたら幸いですm(_ _)m ちなみに①より②の方が本題です。
5件

この投稿に対するコメントはありません