狼歩

可愛い絵と深い内容でした。
カワカツさんは、個性という貴重な特技をお持ちです。 誰にも真似ができない画力は素晴らしいです。 登場人物の表情が豊かで、思わず感情移入しました。 この内容だからこその、この絵だと思いました。 そして、内容も考えさせられるものです。 世の中に出るともっと「遠慮」というものがあるかもしれませんが、一番小さな社会は家庭ですからね。 楽しい毎日を送ることができたら、これ以上幸せなことはありません。 素敵なお話をありがとうございました。
2件・1件
狼歩さん、本文文字数以上の身に余る感想いただきまして恐縮です(^_^;) 自戒の思いも合わせて書(描)いた「気持ちを込めた」作品ですので、このように応答いただけて、本当に嬉しかったです♪ありがとうございました(^^ゞ

/1ページ

1件