まこまこちー

やっと、読み終わりました。
君ともアンチもsugar も読み終わってから、もう一度最初から読み直しました。あすみさんもちひろさんも紬さんも花緒さんもお仕事にも恋愛にも不器用ながらも、一生懸命で皆さん素敵でした。上司も女性でも男性でも厳しくても愛があるし、いざというときには庇ってくれるし、羨ましいです。南雲さんとサチ先生もお母様もわだかまりが解けて良かったです。南雲さんとあすみさんもやっとラブラブになれて良かったです。鞍馬さんもかっこ良かったけど、南雲さんのように、何もかも包み込んでくれる人の方があっていたのかもしれないですね。素直なあすみさんは、すご~く可愛かったです。サチ先生も幸せになれそうですね。今までのお話の登場人物がたくさん出てきて楽しかったです。
7件・2件
まこまこちー様、初めまして…!素敵な感想を寄せてくださり、本当にありがとうございます。オフレコだけではなく、関連作も色々と読んでくださったのですね…!凄く嬉しいです😭(スタンプ通知にいつも幸せを噛み締めてました) オフレコは、恋愛だけではなくて友情だとか家族愛だとか、いろんな気持ちを登場人物たちが見つめ直す話にしたいと思っていたのですが、やはり難しい部分も多く……。でも、まこまこちー様の素敵なお言葉で「書いてよかった〜〜」と心から思うことができました。いただいたお言葉の全て、大切にします。 サチも今後、必ずや幸せにしたいと思っていますので、また別作品でもお会いできれば幸せです…!本当にありがと
1件1件
こちらこそ、お返事ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。これからも楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件