尾根嘆

穏やかに包み込むような彼女さん素敵ですね!
穏やかに包み込むような彼女さんと最初は受け入れられなかった彼氏さんの恋模様が穏やかで優しい気持ちになれました。 彼女さんの優しさに触れていくうちに辛い気持ちがだんだんほぐれて向き合う勇気も溢れてきて彼女さんは良き女性ですね。一緒にいると癒やされそうです🍀 これからも海のような穏やかで包み込むようなふたりでいてほしいな、と思いました☺
2件・1件
温かみがあるご感想、ありがとうございました。 彼氏が好きで、ともに過ごしていきたい、という思いが包み込むような優しさになったのだと思います。 なんだか、作者の意図を超えて、尾根嘆さんが、さまざまな心情になっていただけたと思います😃 感性が鋭いと思いました👍
1件

/1ページ

1件