✦玉二郎✦

今日は中秋の名月 8年ぶりの満月みたいですね。 今晩は満月を見ながら秋田県へ爆走だなぁ
38件・12件
秋田ですか!今夜私は茨城ですね!!
1件
そうなんですか!知らなかった😅 今日は秋田ですか 気をつけて〜 お土産はいぶりがっこでお願いします♪なんてね(笑)
1件
運転しながら月を見るのもいいですね!気をつけて^_^
1件
秋田なんですね。運転お気をつけて…。 今日は、中秋の名月ですね。満月と重なりましたね。
1件
お月見楽しみにしてたら、曇ってしまいました。残念です
1件
ブレスの浄化出来ますか?
1件4件
こんばんは。 ブレスの浄化は出来ますけど 普通のブレスなら誰でも浄化出来ますよ。
1件
昨日は眩しいくらいに部屋に月光が射し込んでいましたが、今夜は曇ってて見れましぇん 泣 月光浴びたら自分も浄化されないかしら 笑 秋田往復お気をつけて🙋
お疲れ様です! こちらも雲が時々かかりながらも本当に綺麗な満月ですよ! 懐中電灯無しで歩けそうなくらい明るいです。(^^) 運転気をつけて〜(^^)

/1ページ

8件