星埜銀杏

どもども。はじめアキラさん。 お久しぶりです。最近、私はエブリスタにも顔を出してないし、小説も書いてないので、なんだかなって思っています。いつか、漫画家(※小説家ではないですよ。これがw)になりたいなっと思っているにも拘わらず、なにも出来ていない自分が恨めしいです。まあ、でも無理はしないって決めているので落ち着け、自分と自分に言い聞かせています。 さてと。本題です。はじめアキラさんにも、私の作ったぶどうを食べて欲しいと思い、連絡しました。もし宜しければツイッターのDMの方で話をしたいと思うのですが、どうでしょうか。ただ、今、本当に忙しく返事が遅れてしまう事もあるので、それは済みません。それでも良ければツイッターのDMでお話しをしましょう。ご連絡、お待ちしております(。・ω・。)
1件・7件
こんにちはですー! ご無沙汰してます銀杏さん!銀杏さんのエッセイ読ませていただいてますよー! いやほんと、漫画家デビューしたら教えて下さいね。銀杏さんの勢いがある絵が本当に好きなので! ぶどう!!?まさかの!!とても気になります! と、連絡取りたいのはやまやまなのですが、そちらツイッターのDMが開いてないようです。一時開けて頂くか、こちらからフォローした後フォロバしていただくか、あるいはそちらからメッセージを送って頂くかする必要があるのですが、どうしましょう?(現在私の方のメッセージは一時的に開けてます)
6件
どもども。アキラさん。 多分、その開いてないアカウントは古いやつだと思うんですよ。そのアカウントは動いてないものです。新しいアカウント名は星埜銀杏でlocate999です。それとも、このアカウントが開いてないのかな。なんにもしてないのですが、、、
1件

/1ページ

1件