どうなんですかねえ……? 不具合だったのか私のミスだったのか。結局よくわからないのが怖いというか、ミステリーというか。
残念、それ打ったのパソコンなんす(;'∀')
1件
プッシュ通知ってのがよくわかってないんだけど、例えば自分にコメントやお知らせが来た時にスマホに通知が来る機能のことじゃありませんでしたっけ? だからちょっと違うような???
1件
それなら「NGワードが入ってるのでおくれません」って表示出ませんでしたっけ?出た記憶がない……
1件
ありがとうございます。あっるえ、おかしいな……。確かに別の人に送ったはずのコメントが一つ消失しているんですよな。 (相手にブロックされたわけではないし、そもそもブロられるにしては反応が早すぎるし) ボタン押し間違えたのかしら(;'∀') いろいろすみませんですー。 ていうかゲイシーさんもっと遠矢さんトピに居座ってくださいよ、寂しいので!
1件
こんばんはです、お世話になっております。 すみませんちょっとテストさせてください……! なんか人様にコメント送ったはずなのに消える?みたいなトラブルが発生しているかもしれません。 このコメントは届いてますかね?
1件10件
ご返信ありがとうございます。あああああ猫ちゃん……頑張って生きようとしてくれてますね……! きっと高瀬さんが傍にいてくれて安心していると思います。 少しでも安定できましよう、お祈りしておりますね。 テスト動画も確認させていただきました。ありがとうございます! 収録、あるいは質問ありましたらどちらかから(あるいは両方から)ご連絡させていただきますね。
1件
ありがとうございます。 詐欺の話に関しては、こういう事例があるというのは知っておいて損がない話だと思いました。注意喚起にもなりますし。 あと、私個人は人の相談に乗るのが好きなので、結構そう言う話に突っ込んでいってしまいますね……それもよくないのかもしれませんが。 いろいろありがとうございます。 あ、今書きこんでくださったトピ、現在私がいる数少ないトピなので(最近は、ここと期間限定トピしかいないです)よろしければどうぞ。 貴重なご意見、参考にさせていただきます。
1件
長文レスを繰り返した上、気づけば私が話題の中心になってしまい、喜雨人さんを置いてけぼりにしてしまうことも多かったのでそれも問題だったのかもしれません。 もう少し、トピ主さんに配慮しなければいけませんでした。 ちなみに厄介な人の話の話題は、むしろ喜雨人さんは面白くネタにしてくれるタイプかな?と思って出してしまったんですが、それも失敗だったと反省しております。嫌なことがあるからといって、ぐっと我慢するべきこともたくさんあったのに吐き出してしまったのも失策でした。申し訳なかったです。 あ、けして私に味方してくれ!と言いたいわけではないですからね! そこら辺の人さんはこれからも気兼ねなく、トピでの交
1件
こんばんは、そこら辺の人さん。 まずはhttps://estar.jp/bbs_topics/32454986のトピについて、大変ご迷惑をおかけしてすみません。こちらのトピに最後に書いた通りです。 喜雨人さんにもうこのトピに書き込むなと出禁にされてしまいましたので、もうあちらで交流することができません。 私が空気を読まない長文返信を繰り返した結果、喜雨人さんを大変不快にさせてしまい、皆様にもご迷惑をおかけしてしまいました。 そこら辺の人さんも、自分のことではないかと不安にさせてしまってすみません。全て、私一人が悪くて起きたことです。私が人の心が分からないゆえに起きてしまったことです。 今までい
1件6件
喜雨人さんはあの手の話題は面白がってくれるのでは?なんて思ってしまったのが根本的な間違いでしたね。 それと、私も当初あの話題が駄目だったのかと思ったんですが、もしそうなら「この話はおしまいにして」「長文でやり取りしないで」と私に言えば終わりだった気がするのです。雑談していたのも、長文だったのも私だけではないですし。 そうではなく出禁にしたかったということは、他に私自身に致命的な原因があったような気がします。 本当は仲良くしたかったのに、とても残念です。悔むべくは、私が喜雨人さんをここまで傷つけることをしてしまったはずなのに、その原因がぼんやりしてしまっていることです。 お尋ねしたのですが教え
最初はあの話題が駄目だったのかなと思ったのですが、どうにもそれ以前に「長文でいろんな人と会話していたこと」「話題の中心に私がいたこと」が駄目だったのかなと思います。 喜雨人さんのトピなのに、喜雨人さんが主役になれないトピにしてしまっていたかもしれません……本当に申し訳なかったです。 あっちこっちに顔出してると勘違いされてるっぽいですが、現状私がいるのは期間限定のトピ以外だとここだけです。 https://estar.jp/bbs_topics/32437640 よろしければどうぞ。 新トピ立てろと言われましたけど、過去荒らしにあって強制終了せざるをえなくなった過去があるのでやりたくないのです
1件6件
お世話になっております、そこら辺の人さん。 https://estar.jp/bbs_topics/32454986こちらのトピックの4918に書いた通りです。 喜雨人さんに出禁を言い渡されてしまったので、もうあちらに書き込むことができません。 空気を読まずに長文でレスを繰り返し、トピを荒らしてしまい、皆さんに嫌な思いばかりさせて本当にすみませんでした。 そこら辺の人さん、いつも優しい言葉をかけてくださって嬉しかったです。 またどこかで見かけることがありましたら、その時はまたお話してくださると嬉しいです。 コミュニケーション自体が怖くなってしまったので新規トピなどを立てる予定はありませんが、
1件
こんにちはタケオさん。 あちらのトピではすみませんでした。結局タケオさんも巻き込んでしまって。 冷静になって考えると私がいたせいでトピ荒らしも出たし、面倒な人と揉めたし……私を追放してしまうのが一番トピの安寧を守る意味で合理的だったのかもしれません。 私一人に業腹でらっしゃったようですし。 荒らしに巻き込まれた時など、タケオさんが率先してフォローしてくださって本当に嬉しかったですよ。 改めて本当にありがとうございました。
1件2件
サナギさんこんにちは。優しい言葉をかけてくださり、誠にありがとうございます。 トピでに書き込むなとお達しを受けてしまったので、こちらから失礼します。 詳しくは喜雨人さんと私のコメントのやり取りをご覧いただければと思います。 残念ながら、嫌われてしまったのがトピ主ではもう気にしないわけにはいかないのです。 本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
1件2件
申し訳ありません。 とりあえず、最後の挨拶と皆さまへのお詫びを投下させていただきました。 あそこでしかつながっていなかった方もいるので、最後の礼儀だけ通させてください。他の人には何故突然レスもせずに消えたの?と見えると思われますので。
了解しました。ただ、あそこで知り合った方、話していた方が何人もいらっしゃいます。 最後にきちんと挨拶して、事情を説明してからお別れさせてください。 それと、今回はたまたま喜雨人さんのコメントで気付きましたが、そうでなければ喜雨人さんの苛立ちに気づくこともできませんでした。 今後は面倒かもしれませんが、困った場合は直接注意を飛ばされた方がよろしいと思います。 私みたいな空気読めないコミュ障もいるので。
申し訳ないです……つい愚痴みたいなものを吐いてしまいました。そんなショックだったわけでもなく、ネタにでもしてもらえればなーくらいの気持ちで。 今後は差し控えます。
1件7件
こんにちはunknownさん。どこのどんな経歴があるプロ作家さんかも存じ上げないのでそのように呼ぶしかないのですが、ご承知くださいね。 アドバイスありがとうございます。 しかし残念ながら、きっとプロの方なら分かっていただけると思いますけども、商業化してしまうと多くの“新人賞”にはもう応募自体できないのですよね。私のごとき底辺兼業作家でも、もはやアマチュアのくくりに入れてもらえないので。 今コメントくださったこの作品も、ブックベースさんの公募に最終まで残って受賞して書籍化していただいたものですしね。 一作に絞った方がいいというアドバイスは他の方から頂いたこともありますが、今の大量放出のやり方に
2件
返信確認しました、ありがとうございます。 「番外編動画の視聴回数の少ないもの」ですね、了解です。 お手数おかけしてすみません。 (※とはいえそれやると高瀬さんの動画がひとつ封印されてしまいますので、連絡専用の空動画をアップしてしまってもいいかもですな……)
1件5件
お忙しい中返信ありがとうございます。 ぜひ、猫ちゃんとの生活を大事になさってくださいませ。 それと、現在YouTubeの高瀬さんへお渡しする動画は「限定公開」にしてあるんですが、限定公開状態の場合でも私のYouTubeチャンネルにアクセスすれば問題なく見られるのでしょうか? それとも、一般公開にしないと厳しいでしょうか? お忙しい中恐縮ですが、それだけご返信いただければ幸いです。
1件
こんばんはです。 ボイス動画送っております。他にもコメントを送信しておりますので、確認できましたらイイネだけでもよろしくお願いしますー。 (しつこくてすみません!通知に気付いてらっしゃらない可能性があると思ったのでコメントを送らせていただいております。予めご了承ください)
1件1件
了解しました。とりあえず今回は、明日ファイルをアップしておこうと思います。 ……うーん、しかしやはり、今の状態だとなかなか受け渡しが大変そうです。 いろいろ高瀬様にもポリシーがあるのはわかってるのですが、なんとかエブリスタ経由以外で受け渡しができる方法、何か模索していただけませんでしょうか?正直、できればメールとかTwitterのメッセとかが一番確実なのですが……。
1件
こんばんはですー。すみません、確認したいことがございます。 こちらへのログインって、何曜日くらいとかにすることが多いでしょうか? 一部ボイスをお渡ししたいのですが、高瀬さんが気付くのが何日も遅れると規約的な問題でアドレスを書いたが消されてしまう可能性があり……。 なるべく、高瀬さんがチェックするであろう日の直前に送付したいのです(とりあえず魔法少女のボイスだけ収録したのでそちらを先に送りたいと思っています)。 お手数ですが、お時間ある時にご返信いただけますと幸いです。
1件4件