土佐屋治兵衛

プロット公開処刑20 Wワークで次の仕事場ではコメントを投稿出来ないので続けて投稿します。 新作『オカ・エリ』のプロットを公開して作品内で描かれている自閉症スペクトラムについて、実際に障害を持つ皆さんを土佐屋が意図せずに愚弄や傷つけてはいないかを検証していただきたいと思います。 尚、これは宣伝では有りませんので最初からネタバレが有ります。 まだどこで掲載するかも決まっておりませんし、面白さを問うものではありません。本当です。 ではどうぞ。 二人で作る際に光《ひかり》から心優《みゆ》の本命は愛理《えり》だと言い当てられて、心優《みゆ》を驚かせる。光《ひかり》は愛理《えり》と心優《みゆ》と仲違いをして他のクラスメイトと一緒にいたがずっと疎外感を抱きながらいたという。そして、心優《みゆ》たちを見れば心優《みゆ》がずっと愛理《えり》にだけ笑顔を向けている姿をみて羨望の思いでいたという。光《ひかり》は心優《みゆ》の笑顔がほしかった。他のクラスメイトから向けられるどこかよそよそしい愛想笑いより、純粋な心優《みゆ》の笑顔が自分に向けられたらどんなに幸せだろう。けれど、心優《みゆ》の笑顔が自分に向けられることはないだろうと感じもしていた。それは恋に敏感な光《ひかり》だからこそ感じる恋慕の思いが心優《みゆ》の笑顔に現れていたからだった。 光《ひかり》は同性である愛理《えり》に恋する心優《みゆ》を肯定し応援すると言う。
2件

この投稿に対するコメントはありません