吉田安寿

しまさん、こんばんみ☆彡 エッセイ拝読しましたよー。 現在のスキルに満足できないというのは、とっても苦しいことだと思いますが、同時にすごく素晴らしいことだと思います✨ だって、そう強く感じる分だけしまさんがすっごく頑張っていて、向上心も伸びしろもまだまだあるってことですもん✨ いただく対価や反応に対して、自分の作品が本当に応えられているだろうか……っていうプレッシャーや不安はよくわかります。 私はけなされると勿論ヘコみますが、褒められても不安になるタイプです(笑)きっと自分に自信がないからでしょうね。 だけど、しまさんは本当にすごいと思いますよ✨ 有償でたくさん依頼があるっていうのは、それだけしまさんの絵に魅力があって、「好き!」と思ってくれる人がたくさんいるっていう何よりの証拠ですもん( ´∀`)bグッ どんな世界にも上には上があるし、結局は各人の好みに左右されますでしょ? 同じお蕎麦でも、この店のは好きだけど、あそこの店はちょっとな……みたいに。ええ、よすだは更科系が好きなんですけどね(違うだろ✋) それと、季節の変わり目は心身共にアップダウンしやすいですから、くれぐれもご自愛ください。しまさんは真面目で責任感が強いから、精一杯依頼に応えようと根を詰め過ぎて疲れちゃったんですよ。ご自分が思っている以上に。そういう時は是非グリーン・エクササイズをお試しください。 絵の描けない私が言っても説得力ゼロですが、しまさんは十分頑張っているし、これからも着実にスキルアップされるはず✨ 小説もそうですが、創作の道に王道なし✨ どうか気負わずにですよ~(*´з`)b 長々とすみませーん<(_ _)>
1件・2件
アンジュさーん❤️ 親身になった優しいメッセージをありがとうございます! すごくすごーく嬉しいです。 。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか急に、自分の絵を見たら、がくんと気持ちが落ち込んじゃって、ぐるぐるしてしまいました。 ( ̄▽ ̄;) プロの絵と自分の絵を比べて、圧倒的に何かが違うのだけれど、具体的にどうすればいいのかわからなくて、とてももどかしいです。 ツイッターのフォロワーさんは、皆さん優しいので、すごく褒めてくれるんですよ。 私より絵が上手な相互さんに、自分の絵がまだまだだと感じると言っても、「え!? めちゃめちゃかわいくて最高ですよ!」と……。 もちろん好みはあるでしょうし、もしかし
1件1件
うんうん、出来ることからコツコツとです。無理せずガンバですよ~❤️
1件

/1ページ

1件