ウタノヤロク

今回もたくさんのコメントいただきありがとうございます😊 以前ブラックハウスに行かれたことがあるとお話しされていましたが、僕が思っている以上に足場良くないみたいですね……🙄結構な準備して行かなきゃ😣 カップルでブラックハウスに行くと別れちゃうんですか!?その話は初めて聞きました😲 連休中にとある場所に取材行ってきたんですが、やはり下調べと十分な装備は大事ですね。ひどい目に遭いかけたのでこういった情報をいただけるととても助かります🤗
1件・1件
こんばんは(*´罒`*) ブラックハウスは随分昔ですが山のけもの道を登った記憶があり、靴はしっかりした物がオススメです! 絶対滑ったら怪我しますので!腰痛持ちのヤロクさんには危険⚠️だと思います💦 後、カップルで行くと別れさせるのは弥彦神社で、神様が女性なのでヤキモチ妬くって噂でした(*`∀´*)w 実際別れたい時期のカップルがワザと行くってのも昔有りましたよw コメに有りましたが、取材で何かあったんですか?大丈夫ですか? 楽しみにしていますがくれぐれも無理しないでお身体ご自愛くださいね!
1件

/1ページ

1件