まいどっヽ(・∀・)ノ 嬉しいとついついつぶやく大根参上! にゅ~たんこと NEURAL OVERLAPさんの作品 『アマタの銀河』 https://estar.jp/novels/25872435 自分の事を「おいら」って言う主人公。この大根が無意識のにゅ~たんの脳内でキャラクター化されていたらしい! にゅ~たんにつぶやいて頂きましたっ☆ なんらかの影響があったならおいらも嬉しい。存在意義っd(`・∀・)b おいら(ではない)の活躍、見逃すなー! 因みににゅ~たん、その他の作品も凄いですから、秋の夜長に是非☆ その中の一つ。 『ノベルギャンブラーズ』 https://estar.jp/novels/25716008 河出書房新社「5分後に大冒険なラスト」に収録されています! 海善 紙葉さん、秋月 一成さん、その他良くお見掛けする受賞の常連さまが収録されています! おいらも買ったよっ!d(`・∀・)b
23件・10件
『アマタの銀河』 4ページまで見ました( ^ω^)
1件1件
八神さんっ!(ノ≧▽≦)ノ 是非是非っ!
1件
祝☆モデルキャラの出演 じぇいみん、よかったね(^^)! 未読なので、これから読むっ(≧∇≦)
1件1件
正確にはおいらがモデルって訳ではないんだけど(苦笑) あっ。言いたいけどネタバレそうだΨ( ̄∇ ̄)Ψ 面白いよっ!d(`・∀・)b
1件
是非是非、立ち寄らせていただきます! jamieさんの紹介はワクワクが倍増するような気がします~(≧▽≦)
1件1件
けいさんも、好きだと思う! 巧みな絶品✨
1件
おお!わざわざありがとうございます! Jamieさんのキャライメージが強烈なため、脳内に刷り込まれておりました。 お陰様でお気に入りの作品ができました。
1件1件
おいらもお気に入りっ! 秀逸⭐ にゅ~たんの脳内に侵食するおいらのイメージ。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψふっふっふー
1件
アマタの銀河、めっさ笑いました💦すげぇ・・
1件1件
にゅ~たんの作品は凄いです! 勉強になるから仲良くなると良いのです(*´ω`*) 迫力有るSFが多いっす!
1件

/1ページ

5件