いや、ポリエステキーラかもしれないぜ?……? (ФωФ)💦
1件
(ФωФ)いや、ポリエステスラかもしれないぜ???
1件
まさか中身がポリエステ…… いや、やむを得ん(ФωФ)
1件
??(*´・д・)??? その謎を追う きゃればっちの奮闘を描く 『きゃればっち探偵──消えたコメントの謎を解け』 をきゃればっちが書くのだ (ФωФ)
1件
時々コメント💬欄おかしくなるよね。 他のクリエイターさんにもコメント気づかれなかったことある。 (*´・д・)
1件
おいらにはコメント9件最初から押せなかったし、自分の通知にも入ってきてないぞ?
1件
( *・ω・)ノ 八神さまっ! ゴールデンウィークですが、カレンダーどおり今日、明日、明後日と仕事です。 ゴールデンウィーク前半の3日間は主に自分の事でなく家族や町内会(今年は持ち回りで役員なのです)の事で時間を取られてしまいましたが、後半はもう少しエブにもインしたいです。 あ。遠出の予定は有りません。 特に今年は色々我慢我慢✨ 八神家のお庭の咲く花もまた変わりつつあるのかな?🌹 (*´ω`*)
1件
✨元気だよっ!d(`・∀・)b ……今日も仕事だ (急にテンション下がるるるる)
1件
Σ(O_O;)!? そして何かエブがバグって、きゃればっちの後コメント9件になってる。
1件
何で何をやっちゃうんだろうか? (ФωФ)
1件
消臭すらしてしまう……かもね (ФωФ)
1件
無臭なのだ。 だいこん汁だから(ФωФ)
1件
我慢強いおいらでも2分が限界だから、きゃればっちが1分というのは自ずと導かれることなのだ
もちろん! インスタントラーメンは良く (ФωФ)
1件
ザッカーバーグもしかり やっとらんよ なんもやっとらん(ФωФ)
1件
(ФωФ)やってへんな イーロンとはライバルだからな
1件
(ФωФ)フフフフ……フ、フフ💦
1件
@マスカレード:皆さま、お久しぶりです。レド🐰🐾です。 いつもスターやペコメをありがとうございます✨ 本日、集英社オレンジ文庫の小説大賞の一次通過者が、発表されました。 どの発表もですが、いつもドキドキし過ぎて、見るのが怖いです。 結果、無事に一次を通過できました🤩🎉💖 めちゃ嬉しいです😍🌹💐 本当にラッキーだったと思います。 実は、この8月に出版される「翼を狩る者と運命の乙女」の推敲をしながら、もう一作品を他の出版社に投稿するために必死で書いていたときに、欲を出してオレンジ文庫さんに応募したのです。   ところが、私のパソコンはもう限界がきていて、20✕20で設定して保存したのに、翌日は22✕18になっていたりとめちゃくちゃなんです。 オレンジ文庫さんに投稿した作品は、エブリスタにも載せていて、ラストだけ変えたのですが、いざ投稿する段階になって1行の文字数を確認したら、また変わってる😭 急いで直して投稿。時間があるときに中身をチェックしたら、章ごとのタイトル前に空けた行数がずれて、とんでもない間ができていて、そのあとに次の章が始まる箇所が何箇所もあり、泣きました。 一次は下読みさんが、不備のある原稿をどんどん落とします。 数ページしか読まれない場合もあるとか。 ああ、私の原稿は、10何行も意味のない改行がなされているから、一次通過は絶望だ。 できれば、きちんとした原稿で、せめて一次を通りたかった。 それで目にした自分の名前! ありがとう下読みさん。読みにくい原稿を読んで下さって、本当にありがとう😭 この原稿では、二次通過は難しいと思うけれど、まずはいつも応援してくださる皆さまに報告したくて呟きました。 作品が最後まで書けるのは、皆さまが読んでくださるおかげです。本当にありがとうございます。 感謝をこめてレド🐰🐾より
Jamie(ひっそり静息中)
うおっ✨れどっ! 一次通過もだけど、書籍化おめですっ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ スゴいスゴい✨買わなきゃだね✨
1件
( *・ω・)ノ 八神さまっ! 何とか乗り切る事ができそうです✨ (*´ω`*) 弱音を聞いていただきありがとうございました。 そんなこんなで春の花は賑やかになってきましたが近所のお気に入りの桜はもう終わりです。 早いものだ…… そうなんです。 アイデアあっても、そうこうしているうちに、もう遅かったりします Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件