TORIK666

すみません、トリちゃんの勝手ながら『黒と世界のconcerto』を休載します。こう、続きが書けなかった。変な感じに物語を進めてしまった。そして、二日に一回でも書くのが大変だったということで。本当に申し訳ございません。 トリちゃんは計画つけて進めようと思ったんですが、 無☆理でした(´;ω;`) なので、この話は休載しますがふぁんたじーぃは書きたいので(←)脳死で書ける話を書きます。だって久しぶりにエブリスタのファンタジーのやつ読んだら書きたくなったし。 ってことでまだ書いてませんが、投稿したらよろしくぅ!
3件・5件
次作、楽しみに待ってますヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
あざっす!がんばりまっせ!
1件
妄想は浮かぶけど、小説に書いていくのは難しいよね〜。 ふぁんたじーふぁいてぃんー
1件2件
新作出しました☆ 脳死だと気軽(?)に書けますよ?こう、wwwwっと草生える的な。
1件

/1ページ

2件