あざっす!なんかメーカーのやつで作ったんですわwwwえっと…たしか綺麗な人に見下されたいメーカーだったっけ?
1件
七時間2人でぶっ続けで歌ってきました(^_^;) 喉枯れた……ボカロめっちゃ歌った……人生相談の話もした……
1件
ぼっち(笑)ですから………… 小説はじゃんじゃん書きますよー毎日頑張るので楽しみにしておいてくださいね!
あ、トリちゃん、初めて三日目だけどもう越えてた………… 楽しいですね!熱中しすぎて小説書くの忘れちゃいそうで怖いww
英語が死ぬる………… え?予約今日の16時にしていると思うんだが…ってみたら何故か21日になってた(泣)ついでにその次のやつは31日に設定されてた(笑) ちゃんと投稿しましたぜい…………伝えてくださってありがとうございました。
1件
トリちゃんは雑食なのでハッピーエンドもバッドエンドもいけちゃうんですよね。まあ、エンドはもう決まってますけど。 次作は楽しみにしておいてくだせぇ。証は計画も何もなく始めたやつですが次作はちゃんと考えてるんですよふっふっふ
1件
こっちも2週間ですわ(笑)だが勉強はしていないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
バイト、チャリで一分徒歩五分。…………うんどう? ま、ままままあまあまあバイト先で多分ずっと動きますし?う、うう運動しますよ?…………するよね?wwww
1件
身体動かすのはバイト始めるから強制かな…?ハハハ。室内なので良いですけど。 あは、手帳に呪詛を書き込むのは楽しいですよ?皆さんもやってみればいいんですよ。両親兄弟姉妹親戚先輩後輩同僚上司…キ ッ ト タ ノ シ イ デ ス ヨ…?
ぎゃー身長が縮んじゃうよー(棒) そして、楽しいのかな?わかんないですねー殺意は湧きますけど ばりのばりでインドアです。アウトは…ストレスマッハしちゃう(///∇///)ゞどこでもドア欲しいなー外出たくないので
俺はもう、終わらせたい成長痛。あ、そこ、じりじり寄ってこないで?あと母は、まじで、こう、言ってはいけない事ばかり言ってくるからいつも笑顔でへーってへらへら笑うけど、ねぇ?あはは。 本は偉大。休日は一日の半分を読書に費やしている。実際に読めなくなったら、多分精神狂うわ。多分だけど。だって他にやりたいこともないし、活字中毒だし。読書できなくなるのと寿命差し出すの、どっちがいい?って聞かれたら五年残すまでは許容できる。
ありがとうございます(泣)その温かい言葉に全トリちゃんが泣いた。本当に最近色々とやりたいことが多くて身が回らない…………
1件
いえ、トリちゃんはむしろ集中力が読書に関しては凄いので入るまでがきついですけど、一度入り込んだら楽でした。成長痛が続いて五年。未だに慣れないその苦痛。服が入らなくなるからもう来なくていいよ?あははは、母にお前は金食い虫だなっていう言葉で俺の中ではもう母に向けた情がなくなったけどな。あはははっ
身長高いと羨ましいってこう、少しあー、可愛らしい?女子たちが会話しているのを聞くと、成長痛の辛さを思い知ればいいのに…って思ってます。その身長は、代償を払って(強制)、手に入れているんですよ。 まあ、成長痛も人によって違いますが、トリちゃんはぶっとい針で四六時中ぶっ刺されているような痛みでした。定期テスト中とかに出てくると殺意が芽生えます。この時間だけは集中させろ…………!って感じになります。
成長痛がトリちゃんの夜を蝕む…まじで痛すぎて寝れない………俺の時間を返して…その眠れない時間で小説読むから
wwww俺、じゃねぇわ、トリちゃんは晴れ系なんですわ。母が雨女で負けますけどwwwでも、やきにく、おいちかった。
1件
応援ありがとうございます! あ、ぺコメのシュークリーム、ネタにさせてもらいました。つっつんのシュークリームが見れますよ!(文章で)
青春を送りますが、性…青春を眺めていたいです(訳:萌 え が 見 た い) リアルで遭遇しないんですよね。こんなにも待ち遠しく日々観察しているというのにっ!!!ああ、でもじゃれ合う姿を見るだけで鼻が…ナンデモナイデス。
トリちゃんは中学一年の時にバレました。理科の時。それからは技能を上げています。
1件
授業寝てるじゃないですかwww 沢山投稿するとトリちゃんの精神が死んでしまうので無理です。多分毎日投稿がなくなりますね_(:3」∠)_HAHAHA 本日は絵の方も捗りまして、三枚描いてやりましたよ!本編に関わるのでまだ出せませんが。なので眠くありませんでした! (逆に描いてないと寝るww)
そうすることにします(神妙)もうトリちゃん泣いちゃうwww
そ、そっちじゃなーい(汗)あ、でもこれだと俺はタチ!…………ってちゃうわい!お、お、おれ…じゃなかった、トリちゃんはお空からの観察者なのです(震)
まさかこの身で妄想される日が来るとは…………人生何が起こるかわからないね(諦念) よし!知らなかったことにしてクラスのやつらを掛け算してやろう(ΦωΦ)フフフ…
や、や、やめてくだせぇwwww恐ろしすぎて寒気しますわwww
( ・´ー・`)ではないですよぅ…まあトリちゃんもやってましたけど。トリちゃんはノートの下、筆箱の下、授業のプリントの上に忍ばせて描いてます(笑)プリントの上って意外とバレないもんですよ(悪い笑顔)
1件