Soul of fool

キツく言い過ぎたかもしれんな 悪かった 俺の状況もあったからタイミングが悪かったとしか言えん まぁ言い訳だな… まぁ頼らなくても愚痴ぐらいもらしてもいいだろ 愚痴ぐらい誰でも聞いてくれる 俺でもな じゃあな
・4件
言ってること間違いじゃないもん 悪くないじゃん 悪いのはあんななあたしだもん 頼ったら‥‥‥見てるかもしれない 甘えるのも見てるかもしれない それでまた言われる さっきみたいに だから怖い
3件
はぁ… 誰が見てるのかは知らんがネットでぐらい自由になれ ここで縛られることは無い ガキはガキらしく頼ってれば良いんだよ 頼れないなら保護者も頼れないから餓死するぞ
2件

/1ページ

1件