言ってること間違いじゃないもん 悪くないじゃん 悪いのはあんななあたしだもん 頼ったら‥‥‥見てるかもしれない 甘えるのも見てるかもしれない それでまた言われる さっきみたいに だから怖い
3件
はぁ… 誰が見てるのかは知らんがネットでぐらい自由になれ ここで縛られることは無い ガキはガキらしく頼ってれば良いんだよ 頼れないなら保護者も頼れないから餓死するぞ
2件
‥‥‥あたし‥‥‥嘘ついたなんてしらない‥‥‥本気で言ってないことも本気で言ったこともある‥‥‥わかんないよ‥‥‥あたしが悪いのか悪くないのか‥‥‥わかんない‥‥‥どんどんつみかさなる‥‥‥
なんで‥‥‥わかるの‥‥‥‥あたしの気持ち‥‥‥

0/1000 文字