春音優月

🍒本編完結のお知らせ🍒 こんにちは、春音優月です🐱 7月から連載中だった作品がようやく完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25844467 あ!そういえば表紙のイラスト変更したんですが、みなさまお気づきになられましたか? 依頼して描いて頂いたのですが、めちゃめちゃ良くないですか🥰かっこいい慧くんと可愛い花音ちゃんを描いて頂けて感謝です♡ さて、こちらの作品。6月から準備し始めて、それから毎日書いていたので、終わってしまってすごく寂しい気持ちがあります……。燃え尽きた感じですが、書きたいことは書き切れたので良かったなと。 少しでも読んでくださった方、最後までお付き合いくださった方、スターやスタンプなどで応援してくださった方、ありがとうございました。みなさまの応援がとても励みになりました。 好みの別れるお話だったかもしれませんが、いかがでしたか……?  感想はいつでもお待ちしておりますので、もし気が向いたらお気軽に感想など聞かせて頂けますと幸いです〜。 https://estar.jp/extra_novels/25880762 後日談もスター特典に上げておきました。 ☆15なので読むの大変なのですが、本編よりも濃厚になってしまったので、あまり公にするのも恥ずかしいなという気持ちもあり……(笑) たぶん後日談にまでたどり着いてくださる方はほとんどいないのではないかと思いますが、もしこちらも読んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 書いているうちに予想よりも長くなってしまったので、何回かに分けて載せていく予定です。 ・本編から一ヶ月後 ・本編から一年後 ・大学卒業後 計三話あります。 エブリスタさんでは初めての長編も無事に完結したということで、お付き合い頂いた方ありがとうございました。 今後の予定ですが、またそのうちエブリスタさんでも大人向けBLやTLの長編を載せていけたらいいなぁと思ってます。 しばらく間が空くかもしれませんが、また新作の投稿を開始しましたらお知らせさせて頂きますね。 もしお好みに合う作品がありましたら、またよろしくお願いいたします。
5件

この投稿に対するコメントはありません