【飛ぶように日々は過ぎて】 あっという間に九月も終盤ですね。 エブリスタに登録してもうすぐ一年になります。 コンテストに応募して結果発表までわくわくして待つという素敵な時間を持たせて頂いてただただ感謝です⭐妄コンも毎回ではないけれど細々参加させていただき幸せです。 そして、ナツイチ!よく見たら恋愛短編の部門があるではありませんか。コンテストに一度も出していないけれど自分ではとても気に入っている↓をこっそり応募してみました。亮平君と加奈ちゃん、結構お気に入りのキャラなのです。本当は『百万遍~』も出したいんですが手直しする暇が全く取れず、迷い中💦1日48時間欲しいよ…。 https://estar.jp/novels/25742664
17件・12件
このお話覚えています✨可愛らしい💕
1件1件
覚えていて頂けて光栄です!!ありがとます❣️
1件
こんばんは~ わたしも1年になりますね✨ 去年のナツイチに惚れたので、なんだか感慨深いです😊 今年の提出作品は悩み中…♪
1件3件
しろうさぎさん、まさかの同期!なぜか先輩だと思い込んでました😀 なに出そうかなって考えるのも、一つの楽しみですよね✨
さりげなく、同期でした! 私も2020.10エブリスタデビューしました。 そろそろ一年。 ナツイチ、恋愛短編部門、言われて気づきました。 文字数を見て、大きく息を吸いました。 恋愛は苦手なことに気づき、大きく息を吐きました。 いい深呼吸になりました😆
1件5件
氷堂さんも同期か!同期会やらなくちゃ(笑) 大きく息を吸った勢いで、恋愛ものぶちかましちゃって下さい😘
1件

/1ページ

3件