井沢優希

傑作です!
このレビューを見る方がいらっしゃったら、迷わずに読むことを強くお勧めします。 SFジャンルですけどファンタジー要素もある、すごい作品です(断言します)。 章ごとに入れ替わる二つの場所。なかなか明かされない王国の真実。でも、謎解きは後のページに任せて、その世界に浸りながら読み進めて大丈夫です。 文字数だけを見たらかなりの大作ですけど、すいかさまの読みやすい文章と光景が浮かぶ素晴らしい描写で、サクサクと読めること間違いなしです。 登場人物たちはみんなどこかに弱さを持っていて、それがさらに物語に鮮やかな色彩を与えていると思います。 とにかく読みましょう。表紙の向こうには、時間を忘れさせてくれる物語世界が広がってます! 紙書籍が好きな私は、この作品、本で欲しい!と本気で思いました。自分の好きな作品を入れた本棚に、「ねむる王国」が加わったら……ヤバい、と妄想するくらいの作品だとお伝えして、このレビューの締めにします💦 すいかさま、素晴らしい作品をありがとうございました!
4件・1件
びびび、びっくりしました(;゚Д゚) いえ、スマホの通知で「傑作」って文字を見た気がしたのですが (やだ私ったら幻覚?)と思うほど無縁なもので……💦 井沢さまにこんな風に言っていただけるなんて夢のようです。 「いやはや!いやはや!!(/ω\)(*ノωノ)」と 慌てふためく作者の姿をしばしお愉しみ下さいw ではなく! ちょっと嬉しすぎて、テンションがおかしくなっててごめんなさい💦 でも、何度も頂いた感想を噛みしめてしまいます。 拝見してるうちに自分でも読み直したくなるほど(笑) 私もずっと紙で物語を読んできたので 好きな物語は紙でそろえる派です。 井沢さまの本棚に置いてもらえたらそれこ
1件

/1ページ

1件