ねむる王国

意に染まぬ結婚と異能の才を持つ王。王国にはねむる理由があった。

すいか(不定期IN)

SF 完結
10時間14分 (368,115文字)
完結しました。ありがとうございました。

257 4.6万

あらすじ

特殊能力を持つ王・カイと、次の王位継承権を持つ貴族の御曹司ブライト。不服な結婚に気持ちの通わない王妃・リン。 カイが息抜きに訪れた森には王国のなりたちにかかわる屋敷があった。

感想・レビュー 5

大好きな物語です!

大好きな物語が完結しました。 不思議な王国を巡る、壮大なストーリーに、異能を持つ登場人物たちが、とても魅力的! 1年を超える連載中、休むことなくなく毎日更新され、毎日の楽しみでした。 それぞれに事情と
ネタバレあり
3件2件

構成力が光る名作です

王宮ドラマをメインに置いた洋風ファンタジー。そう思わせる導入部から、やがては世界そのものの仕組みに関わる秘密が解き明かされ、物語はSF作品としても大きな展開を見せ始めます。 本作が見事なのは、壮大さ
2件1件

傑作です!

このレビューを見る方がいらっしゃったら、迷わずに読むことを強くお勧めします。 SFジャンルですけどファンタジー要素もある、すごい作品です(断言します)。 章ごとに入れ替わる二つの場所。なかなか明か
4件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0