yuki

二階から洗濯物のかごを抱え階段を降りている時に、まさかプラグが上を向いて落ちているとは思わず、踏んづけた私です。どうも。 あーーーーすすまねぇぇぇぇぇ笑 仕事して家事して犬の世話して息子の世話して旦那の世話はしないけど、積ん読本読んでスプラトゥーンしてビール飲んで早寝早起きして。 そりゃ進まんわ笑 画面の右下に小さな画面でNetflixのしんちゃん見ながら書いてるわ笑 今はかなちゃん集中で書いてるけど、光輝に会いたいなとか、一之瀬さんに会いたいなとか、色々思うよね~ かなちゃんがまだ1年の秋って、冷静に先を考えると気を失いそう笑 まだ主要な登場人物半分も出てないよね?笑 わたしゃ早くヒロリンに会いたい笑 涼太とジャングルジムのくだり書きたい笑 山下さんと屋上書きたい笑 後藤と婚姻届書きたい笑 かなちゃんの三年間を盛りだくさん書きすぎて、リメイクすることにした自分を後悔してる笑 あ、無視してたから犬が寝てる笑 伸びた爪で膝掘らないで。 だんだんと朝晩の気温も下がってきた今日この頃。 だけど昼間は死ぬほど暑い。 お暇な週末の夜に、皆様の近況でも勝手に語って下さい笑
111件・14件
yukiさん 私、かなちゃんのお話お初なのでものすごく楽しみに毎回読ませてもらってますよ‼️ 事件は現場で起こってるけど、私は初なシーンばかりなので、(๐◊๐”)/とか、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)とか、(`‐ω‐´)ムカチュク~とか。。 百面相ですわ😂😂 とにかく楽しみにしてるので、なんとかラストまでよろしくでっす👍 ちなみに、かなちゃんのお話のタイトルはもともとなんだったのですかね? じつは、他読者さんとyukiさんの作品のはなしになって、タイトル①って説明がめちゃくちゃ難しくて😅 よければおしえてくださいませ🥰 🐶もいつも癒しをありがとう😊
1件2件
もともとのタイトルが 「ユキさんのブログ」笑 最初に書いたサイトが、設定で変えなければそんなタイトルに勝手にされる仕様で、ずっとユキさんのブログだったの笑 しかもこの「ユキ」って名前も、そのサイトでランダムに決められた名前なの笑 それを未だに名乗っているという笑 その後、ここじゃないとこでかなちゃんを書こう!と思って、まぁそう思ったのも色々内情あるんやけど置いといて。 そんでね、別サイトで「空を見上げる」ってタイトルで書いたんやけど、見事に叩かれまして笑 打たれ弱いからさっさと撤退したよね笑 でもそこのサイトから「何かありましたか?」ってメールまでもらって光栄やったけど笑 という裏話です
1件
プラグ踏んで大丈夫でした?ないと思ったとこにあるのは超痛い😭 ヒロリン会いたい! でもまだまだ先ですね。 ダーリンはブドウ味の飴でした? 記憶が曖昧になってきました笑笑 涼太のお兄ちゃんの話とか、しんちゃんと新聞に載る話とかあれやこれや読みたいのが盛りだくさんです✨ ジャングルジムも楽しみ! ネタバレになったらごめんなさい🙏 いつまでも待ってますので最後までよろしくお願いします🥺
2件1件
ぶどう味~! ホント一時期めっちゃぶどう飴食べてる時あった笑 ハイチュウ食べまくる時期もある笑 絶対最後までは書きたいと思ってるから、おばあちゃんになっても読みに来てね(^_^)/
プラグ踏んずけたら痛いわ〜💦💦 かなちゃんのお話しは、これから色々あり過ぎて、楽しみ過ぎ〜(o^∀^o) ウチ的には、早くヒロリンに出てきて欲しいし、大阪のセンセの話も読みたいし、ダーリンとの屋上も… って、待ち遠しいしかない(*•̀ᴗ•́*) いつまでも待ってるから、気の向いた時に更新よろしくで〜す(*゚▽゚)ノ でも、一ノ瀬さんにも光輝にも会いたいなぁ〜(≧∇≦)/
1件2件
あ、お大事に〜m(_ _)m
ユキさんお疲れさまーー(*´꒳`*)ノ♡ 忙しい中、更新いつもお疲れ様です(* > <)⁾⁾ でもユキさんの更新通知が一番テンション上がる‼︎ どうか無理のない範囲で書いてくださいね〜‼︎ 長編かなちゃん、完結までどうかお伴させてください(*´∀`人) ところで、前からずっと気になって勝手に心配していたのだけれど… ユキさんのお話は、特にこのかなちゃんはとりわけ! とんでもなく意地の悪〜〜い女たちが登場してくるけれど、、 ユキさんが過去にそんな嫌な思いをしていたりはしないだろうか…⁉︎と気がかりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 思わず「女 嫉妬 理由」とググ
こんにちは❗ 今コメント打ち込んでる途中で、なんかしらんけど消えた😑 これ2回目じゃないよね? ↑自分でさがせ😅 プラグ、なんでそこにある? なんでその向き?せめて横向いててくれれば…ってなるよね😢 ケガは大丈夫かな? うちのチワワ、トリミングの予約がなかなかとれなくて⤵️ とれた予約まであと2週間ってところで前足見たら、狼爪が肉球に食い込む一歩手前まで伸びてて💦 慌ててその日にやってもらえるトリミングサロンをググって連れてったよ〜😥 いつも行ってるところが安心でいいけど、期間は気をつけなきゃだなぁと反省しました💧 かなちゃんのお話、何年かかっても、おばあちゃんになっても読みたいので、お
yukiさんおひさー。 私はかなちゃん何度も読み返したり、思い出したりしてるよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ そしてダーリンのぶどう飴をこの前見つけて久しぶりに買ってしまったわ♡ 坂口健太郎くんを見てヒロリン思い出したり笑頭はかなちゃんでいっぱいです♡ 何年掛かっても待ち続けるから、書ききってね٩(ˊᗜˋ*)و あっ、インスタも更新楽しみに待ってるわ♥️
yukiさん 懐かしい話で泣く〜🤣わたしはyukiさんのブログ好きでコユキが出るまでガチャ?したんだわ〜(他のサイトは違う名前だわw)かなちゃんが先生と結ばれるまでも長いわーでも好き💕寿命が尽きるまで待つし、尽きてもいいから待ってる🥰やだ!イッチーにも急に会いたくなっちゃう♪読み直してこよ👋
どれもこれもYSBは好きなんだけど、やっぱ監督と先生とかなちゃん3人揃う時と 先生with島の中学校とか好き♡ ワープする? 秋ってなんでこんな腹減る?ってぐらい食欲の秋。 してさ、タバコ値上がるから禁煙してさ、なーんもいい事ないわー!太るだけ! タバコやめる、酒増える、太る、食欲の秋、太るっていうループ。 ユキちゃんの更新しか楽しみでない日々だわ。 しょうもない近況でーす(´△`)
プラグ!!痛そうー泣 試合のシーンとか、先生のおばあちゃんとのシーンとか、運動会とか、また読めるのが楽しみでーす! 特に試合は大好物だったのでよろしくでーす! インスタも楽しみにしてます。

/1ページ

9件