ユキさんお疲れさまーー(*´꒳`*)ノ♡ 忙しい中、更新いつもお疲れ様です(* > <)⁾⁾ でもユキさんの更新通知が一番テンション上がる‼︎ どうか無理のない範囲で書いてくださいね〜‼︎ 長編かなちゃん、完結までどうかお伴させてください(*´∀`人) ところで、前からずっと気になって勝手に心配していたのだけれど… ユキさんのお話は、特にこのかなちゃんはとりわけ! とんでもなく意地の悪〜〜い女たちが登場してくるけれど、、 ユキさんが過去にそんな嫌な思いをしていたりはしないだろうか…⁉︎と気がかりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 思わず「女 嫉妬 理由」とググ

0/1000 文字