さりげなく、同期でした! 私も2020.10エブリスタデビューしました。 そろそろ一年。 ナツイチ、恋愛短編部門、言われて気づきました。 文字数を見て、大きく息を吸いました。 恋愛は苦手なことに気づき、大きく息を吐きました。 いい深呼吸になりました😆
1件・5件
氷堂さんも同期か!同期会やらなくちゃ(笑) 大きく息を吸った勢いで、恋愛ものぶちかましちゃって下さい😘
1件
それよりも、さっき、坊ちゃん文学賞というのを見つけて、そっちが気になります。4000文字までのショートショートで、大賞50万円。9月30日締め切りって、焦って何も思いつかない。 過去の傾向(入賞作)は、SF的な奇抜な物や、職業が中心にあって繰り広げられるヒューマンドラマばかり。ウエートは、ヒューマンドラマに重きを置いたもの。 打上花火さん、どうですか? 私、こっちを考えてみます。
1件
おお!9月30日、痺れるスケジュール😁 4000文字までかぁ。私、遅筆だからなー。でも思い付いたら出したい❗教えてくれてありがとうでございます✨ 氷堂さん、ショートショートならお手のものですね。頑張って👊😆🎵
1件
今、書きはじめました😆
1件

/1ページ

5件