てーちゃん

時成さん!
いよいよラストが近い雰囲気になってきましたね。 更新の時間が来るのを待ち構えて読んでいます。時々うっかりしてて「あわあわ!時成さん~💦💦」なんてこともあったりして。もはやタイトルは時成さんです笑 彼は本当に救いようがない小心者のI love meの人でしたが 人間は過ちを犯し散々な目に遭うたびに少しずつやり直せると思っているので陰ながら?応援していました。 時成さんの両親の土下座の場面では 自分や夫が息子のことで学校やバイト先に頭を下げに行った時の情けなくやりきれない気持ちが甦り ペコメが目に入る度に「仕方ないのよ分かってないんだから」ととても辛かったです。 あるバイト先の店長が息子に「お父さんに頭を下げさせない大人になりなさい」と言われたことがあり心に残っています。なので夏美の母に2人の誠意が伝わらないのかと二人が哀れで一日中辛く 自殺からあとは心が折れて実は飛ばしていました😅 最近また光が見え始めたので彼には頑張ってほしいです。 策さんの作品はどれも大好きなので今も『愛しか...』辛くても行きつ戻りつして頑張って読んでいます。 この先も楽しみにしています!
18件・1件
もはやタイトルは時成さん!!!🤣 時成も出世したものですね。ありがとうございます。 時成の両親の土下座のシーンや父親の自殺は、子ども目線でも親目線でも読んでいて辛いものがありますよね。すみません。 私にも息子がいるので先生やお店や友だちの親やらに頭を下げる機会が何度もありましたが、時成の両親はそういう経験が皆無だっただけに辛かったと思います。 ちなみに『愛しかいらない』の智大も読者様からは非難轟々でした😢 辛い展開ながらもお読みいただき嬉しいです。 『始まりは赤の他人』はあと20ページほどで完結です。 やっと光が見えてきましたね。 ここからは急展開なので、納得いかない方もいらっしゃるかと
9件

/1ページ

1件