大好きな物語です!
大好きな物語が完結しました。 不思議な王国を巡る、壮大なストーリーに、異能を持つ登場人物たちが、とても魅力的! 1年を超える連載中、休むことなくなく毎日更新され、毎日の楽しみでした。 それぞれに事情と悩みを抱えた登場人物たちは、それでも自分と戦い、与えられた運命の中で、努力し続けています。 王国の王カイ、才能あふれるブライト、王妃リン、実務を取り仕切るイオター、神獣イプシロン。そしてもう一つの世界に生きるカナン。 誰もが誰かを大事に思い、愛を捧げているのに、その誰もが悪気なく、誰かを傷つけ罪をおかします。 すれ違う思いが切ないです。けれど誰かを思う気持ちが尊いのです。 「ねむる王国」というタイトルの意味が、物語が進むにつれ変わっていき、それと共に世界が二転、三転していくストーリーにどんどん惹きつけられます。ラストの展開は衝撃でした。 長い物語なのに、まだまだ読み続けていたい物語。 おススメです!
3件・2件
花果さあああん! レビューだあヾ(≧▽≦)ノ ありがたやありがたや……すごく嬉しいです! レビューを頂くことに慣れていないもので 通知欄を見た瞬間 「大きな物音です!」 ( ゚Д゚)あら、花果さん大変…… ご近所の方がハッスルしてるのかな……? …… (二秒ぐらい間) (;゚Д゚)違うよ!! これレビューだッ しかも好きって言ってくれてる!! 食いつくようにして拝見しました。 壮大なストーリーという言葉に照れ(〃▽〃) 毎日の更新を楽しみと言って頂いてホロリ。 何より、 >誰もが誰かを大事に思い、愛を捧げているのに、その誰もが悪気なく、誰かを傷つけ罪をおかします。 全く持って
1件1件
すいかさん、こんばんは~(*´∀`*)ノ 大きな物音級にびっくり&喜んでいただけて、私も嬉しいです! 『王国』のように素晴らしい物語のレビューなんておこがましいほどですが、大好きの気持ちを込めました~(*´▽`*) 素敵な物語をありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件