羽餅 みな

もし、愛する人が居なくなったら…
私は愛する人を亡くした事はまだないけれど、でももしそんな日が来たら…と、そんな事を考えずにはいられませんでした。 主人公の、まだ先に進められない気持ちも分かるし、でも今のままじゃいけない部分もどこかであって。 ゆっくりと進んで行く主人公に、寄り添うように一緒に居てくれた奈帆さんが、今後も幸せになったらいいなぁと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
ご感想、ありがとうございます。 僕も愛する人を亡くした経験はありませんが、想像で書きました。その辺りにリアリティーがあったかどうか、自信がありませんが… ふたりの今後の幸せを願っていただき、作者としては意図が伝わって良かったと思いました。 素敵な作品と言われて、とても嬉しいです! でも、自分ではまだまだ心情描写が足らない気がします。情景描写は比較的多いのですが… ともあれ、ご丁寧なご指摘ありがとうございました。

/1ページ

1件