ナイス

レナちゃん、レナちゃんの文章読みました! その上で言わせてね。 許せない!!!コロナ禍で仕事見つからないのも分かる。だけど風俗って凄いってか世の中で1番キツい仕事だと私は思ってるから(こいつなら貸してくれるだろう)って神経で借りてるならまじ許せない! こっちはどんな思いで働いてると思ってるのさね? だけど突き放せないよね😭兄弟だもんね…… 私も母や兄を突き放せなかったから、だから悩むんだよね😭 突き放せなせたならどんなに楽か…… 私が希望だなんて…… 私はレナちゃんやその他のリスナー様に恵まれて助けられて生きてるよ! だからレナちゃん私を支えてくれてありがとうね♡ あんまり金貸してって酷かったら突き放せすのも考えようか?私は1回突き放した時有るよ。 (知らん、私も大変なんだ!頼ってくるな!お前が可愛がってる兄貴に頼れ)ってね。 でもやっぱり家族…… 今は少し距離を開けて付き合ってるけど、金関係は本当に嫌だ! 借りる方も必死なのかもしれないけど、貸した方は心に呪いがかかった様な気持ちになる事……理解して欲しいよね……
・2件
華ちゃんのありがたいコメントちゃんと届いてるよー😂タメの元風嬢の華ちゃんだから、初めてエブで風俗カミングアウトしたw 昔、風俗してるのバレて縁切りされたけど今じゃ感謝して欲しいくらいだよ 昔から華ちゃんの糞客切りが好きで日記読んでたけど、今の華ちゃんをみてると昔より幸せそうで何より😊 つまんないコメにいつも返信ありがとう♡華ちゃんの優しさは無限大
1件1件
え?風俗ってだけで縁切りされたの? そいつワロタwww 縁切りされてこっちから切る手間省けて良かったよねε-(´∀`*)ホッ そんな人間要らねーwww 苦労分かんない綺麗事言ってる奴はせいぜい軽蔑しときな〜って話🤭 気にするんでないよ!? 理解してくれる人は必ず居るからね👍 くだらねぇ人間はこっちから削除しようね♡ 構ってる暇ねぇwww

/1ページ

1件