村崎 猫

ドキドキ!
十六ページまで読みました。 起承転結でいけば、承にかかってくるところでしょうか? なんだか、いろいろなことが始まりそうでドキドキしますね♪ 「this is the dream, beyond belief...」  by Shiro SAGISU 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』 を聴きながら読ませていただいたのですが、 鏡の世界の何か不穏な感じと、曲があってるかな? って思いました ……想定されていたのと全然違ったらごめんさい。 折り紙を使った世界線の説明は面白いと思いました。 難解な世界もイメージができて、わかりやすかったです。 主役の友達二人が可愛いですね。あと、お父さんも可愛い! ちょっと気になったのは、 男の子二人の視点で学校が舞台の時、目次を見ないと、今どっちが喋っているんだろうと言うのがパッと把握しずらいかなって思いました。二人の雰囲気や口調が似てるというか。 なんだか、色々な謎があり、恋愛も三角関係になりそうですし。学校内での人間関係も一波乱ありそう。 これから、どんなふうに展開していくのか楽しみです!
1件・3件
自分の計画倒れから休載中にしてしまった作品を読んで下さってありがとうございます!本当に感謝です! 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の曲、聴きました。合ってると感じた曲を紹介してもらえるってすごく嬉しいです。 美しく壮大な印象の曲ですね。鏡の世界の設定も壮大な話になるようにしてるんですが、私の文章力でどれだけ表現できるか…。 >折り紙で説明 わかりやすかったとのコメントにホッとしました。「この説明どうなの?独りよがりになってない?」と不安でしたので。 >かわいいキャラ お父さんまで(笑)! >男の子二人の視点 どちらの話か把握しづらいと指摘して下さってありがとうございます。 人と対する場
1件2件
折り紙を使っての説明は、その手があったか! と思いました。 鏡の世界、親の結婚、学校での立ち位置 色々な要素がどう絡み合ってくるのか、 楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件