桃源の球体〜未熟なユニット〜

重なり合う別世界。どうにもならない恋。折り込めないユニットはうまくいかない自分みたい。

松山 羽足

SF 休載中
1時間5分 (38,983文字)
リアルの季節から大幅に遅れ始めたのでお休みします。季節が巡るまで待つか、一気に完結させるか迷い中です。

9 912

あらすじ

中学校入学を前に憂鬱な有理花。 カナダ在住の親友 香津はそんな有理花を励まそうとお守りを渡す。 遠距離の二人には、簡単に対面できる秘密があった。

タグ

感想・レビュー 1

ドキドキ!

十六ページまで読みました。 起承転結でいけば、承にかかってくるところでしょうか? なんだか、いろいろなことが始まりそうでドキドキしますね♪ 「this is the dream, beyond be
1件3件