雫倉紗凡

体が弾けそうなほどの胸キュン!
言わば「会社員青春小説」というか、個人的に「そういえば読んだことなかったな」と思わされるテイストのお話でした! ワクワクさせられる会社のプロジェクトが恋愛と並走していて、学園モノのような爽快感と、オフィスラブならではの背徳感の両方をバランスよく味わえます。 抑えようとすればするほど膨らんでいく恋心の描写がたまらなく素敵で、読んでいて何度も叫び出しそうになりました(♡>∪<♡) 自分に素直になれない二人の関係をじれったい気持ちで追い続けて、終盤の「好きです」という単純なセリフになんだかうるっときてしまいました。 恋敵の鷺宮さんはなんだか憎めないし、瞠と千夏のサイドストーリーもほっこりするし、花音さんはいい姉過ぎるしと、脇役も魅力的な人がたくさんで、ダレることなく60000字読ませていただきました。 体が弾けそうなほどの胸キュンをありがとうございました! 今後とも応援しております!!
4件・1件
雫倉さん、素敵な感想、本当に嬉しくて感激しております😭😭じれったい二人の気持ちが爆発するまでの過程が伝わるかな…と心配でしたが、そう言っていただけて本当に嬉しいです!最後まで書いて本当に良かったと思います😆最後までお付き合い下さりありがとうございました!🥰
1件

/1ページ

1件