じれったいくらいに、きみが好き。

上司には恋をしないと決めたのに…

夏目もか

恋愛 完結
1時間48分 (64,439文字)
部下✕上司の胸キュンオフィス・ラブ♡

660 4,773

あらすじ

上司になる人と恋はしない。絶対に。 そう決めて、この春、私は新しい会社に転職した。 恋愛なんてしなくていい。これからは仕事に生きる。 目指すは一人でも楽しく生きられるバリキャリ! なんて思っていたのに

感想・レビュー 2

恋は誰にも止められない!

前の会社で、年上男性からのトラブルで、二度と先輩上司には恋をしないと誓った瀬早さん。新しい会社に転職し、出会ったのは、神対応な黒須課長。お互いに仕事を進めていく中で、いつしか憧れになっては行くものの、
ネタバレあり
1件1件

体が弾けそうなほどの胸キュン!

言わば「会社員青春小説」というか、個人的に「そういえば読んだことなかったな」と思わされるテイストのお話でした! ワクワクさせられる会社のプロジェクトが恋愛と並走していて、学園モノのような爽快感と、オ
ネタバレあり
4件1件